ページ内を移動するためのリンク

グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーション終わり
ここから本文です

ニュース

第11回 女性未来塾

2019年03月22日

第11回 女性未来塾

こんにちは!自民党女性局です。

3月20日は、第11回目の女性未来塾を開催いたしました。
祝日前日の開催でしたが、今回もまた100名近くの塾生にお越しいただきました。
みなさま、いつもありがとうございます!

今回は、三谷英弘女性局次長の司会で開会いたしました!
第11回目となる未来塾の講師は、元幹事長の石破茂衆議院議員です。
党内随一の政策通でいらっしゃいますので、沢山の刺激を持ち帰っていただけたのではないでしょうか。
時間を延長してまで、残って皆様の質問にひとつひとつお答えいただいた姿勢が印象に残りましたね。
手を挙げて質問をしてくださった皆様も、誠にありがとうございました!

また、講演後のディスカッションでは、地方創生を軸に、「どうしたら女性が地方に帰りやすいか」を話しあいました。
継続して女性未来塾を開講する中で、塾生同士の絆ができてきたように感じます。回を重ねるごとにパワーアップしていく、率直なご意見、面白いご意見、いつも沢山お聞かせいただき本当にありがとうございます。

最後に、今回は統一地方選前最後の開催でしたので、立候補している塾生の仲間の必勝を祈念して、締めは出席者全員・女性約100人でガンバローコール!
次回、笑顔で再会しましょうね。

※第12回女性未来塾は、5月の開催となります。

自民党女性局ではこれからも女性未来塾の開催を予定しております。
詳しくは自民党のHPをご覧くださいませ。

第11回 女性未来塾
第11回 女性未来塾
第11回 女性未来塾
【関連リンク】
自民党女性局 Facebook
ここで本文終わりです
ローカルナビゲーション

ページトップへ

メニュー