ページ内を移動するためのリンク

グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーション終わり
ここから本文です

ニュース

全国女性局合同会議・研修会

2019年09月28日

全国女性局合同会議・研修会

こんにちは!
自民党女性局です。

9月26日と27日で、北海道において「全国女性局合同会議・研修会」を開催いたしました。

26日は新千歳空港にて結団式を執り行ったのち、昨年9月に発生した胆振東部地震の土砂崩れ被害を受けた厚真地区を視察し、献花をいたしました。
宮坂尚市郎厚真町長にご説明をしていただき、また現場のご案内をしていただきました。
まだ復興は道半ばです。決して被災地のことを忘れてはいけない。そして、防災の意識を日ごろからしっかりと持つことが大事です。昨今の日本は、毎年大きな災害が発生します。
改めて、その意識をしっかりと持たなければいけないと痛感しました。

27日は、朝から全国女性局会議を開催し、高橋はるみ参議院議員にご講演をいただきました。
その後は登別地獄谷の視察へ全員で行きました。
帰路、途中で寄った道の駅あびらD51ステーションでは皆さまたくさんお土産をご購入されていたようですね。大いに学び、大いに楽しんでいただけましたでしょうか。

2日間の研修で、女性局の皆さまと色々勉強ができ、また懇親を深めることができたと感じております。
全国の女性局もっともっと一丸となって、これからも日本のために汗をかいてまいりましょうね。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

全国女性局合同会議・研修会
全国女性局合同会議・研修会
全国女性局合同会議・研修会
【関連リンク】
自民党女性局 Facebook
ここで本文終わりです
ローカルナビゲーション

ページトップへ

メニュー