ページ内を移動するためのリンク

グローバルナビゲーション

グローバルナビゲーション終わり

ここから本文です
  1. ホーム
  2. 女性局ニュース
  3. 女性局web会議

女性局ニュース

女性局web会議

女性局web会議

こんにちは!
自民党女性局です。

本日は初めての試みとなる、「女性局web会議」を行いました。
党本部からは三原じゅん子女性局長、自見はなこ女性局長代理、尾身朝子女性局次長、小野田紀美女性局次長が出席し、
また遠方よりweb上で、堀内詔子女性局次長および三谷英弘女性局次長が参加いたしました。

今回のテーマは「選挙の総括」ということで、4月の統一地方選・7月の参院選においてのご意見を、地方女性議員の皆さまより頂戴いたしました。
今回のweb会議を通じて、日本全国にいる女性局の皆さまからざっくばらんに直接お話しをお伺いすることができましたので、今後はもっとweb会議を活用して色々な活動をしていきたいと思います。
たとえば、国や党で決まったことや課題となっていることを、いちはやく全国の女性局の皆さまと共有するべく動いていくことができると考えております。
また、地域の皆様のお声を私たちに直接お聞かせくださいね。
全国の自民党女性局の皆さま、もっともっと一丸となって頑張ってまいりましょうね!

また、今回の開催にあたって、一足先にweb会議を始めた青年局のメンバーである小林史明青年局長代理にお力添えをいただきましたこと、心から感謝し御礼申し上げます。
今回参加してくださいました各県連の女性局の皆さま、本日は有意義な会議を開催できましたこと本当に嬉しく思っております。
今後も一緒に力を合わせて頑張ってまいりましょう。どうぞよろしくお願いいたします!

女性局web会議

ここで本文終わりです

ページトップへ