ページ内を移動するためのリンク

グローバルナビゲーション

グローバルナビゲーション終わり

ここから本文です
  1. ホーム
  2. 女性局ニュース
  3. 令和2年近畿ブロック会議in京都

女性局ニュース

女性局関連会議ブロック会議web会議地方

令和2年近畿ブロック会議in京都

令和2年近畿ブロック会議in京都

12月12日に近畿ブロック会議を開催しました。
オンラインで2府4県、そして党本部から、吉川ゆうみ女性局長、青山周平女性局次長、木村弥生女性局次長、加田裕之女性局次長、宮崎雅夫女性局次長が出席しました。

はじめに、国歌・党歌を斉唱。その後、開催県連である京都府連女性局長、出席した女性局役員と各府県連出席者が挨拶しました。
次に、活動報告を実施。活動報告を聞き、吉川ゆうみ女性局長は「新しい女性局の活動に、是非オンラインを活用してください」と呼びかけました。
続く、協議事項では「令和3年に全国の女性局組織全体で取り組むべき運動・方針」、「令和3年女性局が取り組むべき政策テーマ」、「これから女性局に期待すること」の3点です。各府県連より忌憚のないご意見をいただきました。
最後に、幹事の京都府連女性局より京都の名産を紹介。すべての協議が終わり、吉川ゆうみ女性局長をはじめ、出席役員が所見を述べ、閉会となりました。

12月12日近畿ブロック会議の開催をもちまして、令和2年女性局ブロック会議は全て終了しました。都道府県連女性局の皆様、ご協力を賜り、感謝申し上げます。
各ブロックで頂戴したご意見を来期の活動に活かしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

令和2年近畿ブロック会議in京都
令和2年近畿ブロック会議in京都
令和2年近畿ブロック会議in京都

ここで本文終わりです

ページトップへ